ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2015年09月24日

2015 琵琶湖キャンプ

本年2回目の車琵琶湖遠征車
たぁやん率いるチーム関西と神奈川・名古屋・広島集結
二泊まったり琵琶湖の湖畔で遊んできました。ちょき

お世話になった皆さん おおきに
また来年も参加できるといいなぁ~ドキッ

職場のご厚意により6連休 金曜の夜から出発と思ってましたが
前日オクトーバで飲んでもたので 土曜からのんびりと
初の舞鶴道からすいすいと天橋立へ レンタのチャリ自転車こいでの散策 結構楽しかったです。

土曜は道の駅あどがわにてP泊 寝込みをたぁやんに襲撃されて
前夜祭ならぬ当日早朝祭が開かれちゃいました。ガーン
続々と仲間集まり 朝からは買い出しに・・・。
新鮮野菜や特産物を手にする仲間たち、私の手にはアドベリーのソフトナイス

その後キャンプ場に移動 設営 そして飲み食いが延々と続きました。
あつさんのバックリブ めちゃ旨かったです。ドキッ
他にも沢山の仲間が私とあおさんを大きくしようと
目の前に食べきれなかった物をどんどん運んできます。
帰りの城崎温泉で体重計ってみたらビックリ
まぁ 美味しいものは糖と脂肪でできてますから・・・。ニコニコ

二日目は朝からCORONAで乾杯
今回の為に?いやバケツ欲しさに二ケース持参
やっぱ旨いね~びっくり

そこから途中 昼寝したり、温泉いったり 泳いだり
しゃべってたり、食べたり、飲んだり 何とものんびり自由なキャンプ
夜にはまた集まり 食べて飲んで たき火して
親父だけで流れ星みたり・・・。

最終日はだいちゃんのクラフト工房あったり
昼にはまたまた焼き肉始まったり・・・。
最後まで楽しみまくりました。

昼過ぎにはOUTして渋滞を避けて北へと向かいました。
ず~っと下道で辿り着いたのは城崎温泉
途中結構な山道を走行してました。ガーン
連休中の温泉 めちゃ人が多い~
初めて行ったけど 若い娘多い~
しかも浴衣に下駄 7湯回るのに疲れを忘れて癒されました。ニコニコ
そこからあまるべの道の駅にP泊のため移動
翌朝には空の駅?から鉄橋を渡る列車の撮影に・・・。
私 鉄ちゃんではありませんから・・・。

美味しい朝食求めて ず~っと下道
途中 鳥取砂丘に寄り道
米子まで帰ったらあの山芳があるからと 朝を辛抱してひたすら運転
11時に市場に到着するも既に列ガーン
やっと順番きたのでもちろん大盛り頼みました。ナイス

腹も満たされたら 次はリサ荒らし・・・。
でも良いもの全く無いのよ・・・。しょぼっえーん

それから松江道も乗らず 54を・・・。
目的は〆の蕎麦 16時くらいでも人はいるんやね。ビックリ
舞茸冷を食べてまたまたのんびりと帰りました。

走行距離1100Km でもいつでも寝れるハイエースのおかげで
とっても余裕がある移動でした。

今度はやっぱり富士かなニコニコ


最新記事画像
忘年会
回せ 回せ(笑)
忘年会キャンプ
収穫祭
COCオータムミーティング
海外から!?
最新記事
 忘年会 (2015-12-13 17:19)
 回せ 回せ(笑) (2014-12-23 12:36)
 忘年会キャンプ (2014-12-21 19:09)
 収穫祭 (2014-12-14 16:08)
 COCオータムミーティング (2014-10-13 22:09)
 海外から!? (2014-10-13 10:22)

Posted by てるゆき at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 琵琶湖キャンプ
    コメント(0)