ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年08月18日

ストロベリーキャンプ!?

前はkumaキャンプ場での夜な夜なでしたが
今回は突然 金曜の夜に連絡ありました(笑)

土曜日は宇部まで墓参りの予定でしたが朝からの雨と雷〓で中止が決定
となると早速朝から活動?
知り合いが引っ越すから要らなくなったものあげると言うので阿品台まで
逢うのも久しぶりでしたが一緒にキャンプしてた子供達もすでに社会人と高校生
普段でも満載の車に子供達も手伝って色んな道具貰いました。
SPの焚き火台は前から欲しいと言ってた仲間に
蒸し暑い中 夜には焚き火しちゃいました(笑)

楽しい仲間と雨の中のキャンプでしたが夏休みの工作したり
バーナーや焚き火台の話ししたり
馬鹿な隣の奥多摩 妄想話ししたりと盛り上がりました。(爆)

深夜には兄貴がガリガリ君持ってきてくれたので嬉しかったです
初めてハンモックの設営も見れました。
翌朝も一時 大雨となりましたが
昼前にはタープも乾燥出来るくらい晴れて暑くなりました。
昼食はpさんのそうめん てるゆき自作のラー油きゅうりをonして頂きました。
撤収日の朝からはやはりサントリーのALL FREE今回は四種類揃えてみました。
瀬戸内限定 旨いやないかいな!!
襲撃に来てくれたプーさ
んのケーキ あら?写真が・・・
とっても美味しかったです(笑)

皆さん お世話になりました。
また遊びましょう

今回のタイトル ストロベリーキャンプ!?
参加された方にはお伝えしましたが
島で暮らすあの方を表します。

ストロベリー → 苺 → あまおう → 雨王??? → 和○ (爆)
彼の腕組み姿 あれで雨雲操るんですね(笑)

今週末はこらえてね



最新記事画像
忘年会
回せ 回せ(笑)
忘年会キャンプ
収穫祭
COCオータムミーティング
海外から!?
最新記事
 忘年会 (2015-12-13 17:19)
 2015 琵琶湖キャンプ (2015-09-24 10:00)
 回せ 回せ(笑) (2014-12-23 12:36)
 忘年会キャンプ (2014-12-21 19:09)
 収穫祭 (2014-12-14 16:08)
 COCオータムミーティング (2014-10-13 22:09)

Posted by てるゆき at 06:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

今回も楽しい親父キャンプでしたね。
蒸し暑い上に豪快に雨降りましたがこれもキャンプ、良い思い出になりました。

ガリガリ君あったんですか~
食べたかったです~
夜中に私も起きてご一緒しましたが酒飲まされた記憶が・・・(笑)

また楽しくやりましょうね。
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2014年08月18日 17:48
pです。(笑)

お昼の坦々素麺、てるゆきさんの一品で霞んじゃいました。
でもあれはウマウマでしたよ。
きっとあの方がマネっこしますよ。

今回も楽しかったですね~
またやりましょう。
Posted by .popy.popy at 2014年08月18日 20:17
お疲れ様でした。

いろいろとありがとうございました♪
みんなで作ったオヤジの工作も楽しくて、
突貫にしてはよくできたかな~って。
次のワイルドキャンプが楽しみでしょうがないです。
Posted by U字U字 at 2014年08月18日 22:14
ストロベリーちゃんですww

お疲れ様でした~♪

なんかずっと笑ってたような気がしますw

やっぱキャンプの〆はオールフリーですね♪

またやっちゃいましょ~!!

※週末は島内暮らしなのでパワー温存しておきますww
Posted by 和串和串 at 2014年08月19日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストロベリーキャンプ!?
    コメント(4)