ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年06月15日

収穫祭

今年も参加してきました。
いつもながらロミさん ロミママさん お世話になりました。

お会いできた皆さん 
フサフサの私 いかがでしたか?(笑)

皆さんと楽しい時間 ありがとうございました。
美味しい料理 また太ってしまいましたよ。

また秋?楽しみましょう



最新記事画像
忘年会
回せ 回せ(笑)
忘年会キャンプ
収穫祭
COCオータムミーティング
海外から!?
最新記事
 忘年会 (2015-12-13 17:19)
 2015 琵琶湖キャンプ (2015-09-24 10:00)
 回せ 回せ(笑) (2014-12-23 12:36)
 忘年会キャンプ (2014-12-21 19:09)
 収穫祭 (2014-12-14 16:08)
 COCオータムミーティング (2014-10-13 22:09)

Posted by てるゆき at 20:19│Comments(17)
この記事へのコメント
おいしそーなピザですね〜
さぞかし盛り上がったことでしょーね( ´ ▽ ` )ノ
毎回、参加したくても都合が合わずで残念です。
フサフサ??気になりますねぇ〜(^ν^)
Posted by ばすかんばすかん at 2014年06月15日 20:51
竜王山で襲撃させて頂いたhiraken と申しますm(__)m

少しの間でしたが、
お話できて嬉しかったとともに、
楽しい時間を過ごさせて頂きました★

駆け出しキャンパーですので、
また色々教えて頂けたらと思いますm(__)m

最初は頭の感じが、ブログで拝見させて頂いた感じと違ったので、

どなただろう?と、悩んでましたが、
お名前を聞いて、あっ、やっぱりてるゆきさんだ!
と気付くことができました★

いつもと違う感じも素敵でした(*≧∀≦*)

あっ、お気に入り登録させて頂きましたm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by hirakenhiraken at 2014年06月15日 21:18
お疲れ様でした!
珍事件もありで。。。笑
早くフランスパン入れて使って下さい 爆)
またやりましょう!
Posted by 下ラン下ラン at 2014年06月15日 21:39
お疲れ様でした。
てるゆきさんの料理もいただき
ご馳走様でした。
あとフサフサもイケてました(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by kura at 2014年06月15日 22:01
お疲れ様でした!

今回は私のアイテムで素敵なネタを・・・(笑)

またやりましょうね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2014年06月15日 22:38
お疲れ様でした。
ナイスなヘアーとダッチ料理&シーズニング最高でした。
また、やりましょう!
Posted by ラーフルラーフル at 2014年06月16日 00:10
ばすかんさん
是非とも次回は参加を
一緒に楽しみましょう
Posted by てるゆき at 2014年06月16日 05:42
hirakenさん
まだまだ私も若輩者ですよ。(笑)
まずはテーブルランプなんぞ
逝っときますか?(爆)
Posted by てるゆき at 2014年06月16日 05:44
下ランさん
素敵なものありがとう
バケット入れて週末お出かけしますよ
Posted by てるゆき at 2014年06月16日 05:46
kuraさん
チーズ美味しかったですよ。
ワインに合ってました。
秋には九州に行きたいと思います
Posted by てるゆき at 2014年06月16日 05:50
KOUTAROUさん
ネタへのご協力ありがとう
手入れがまた大変でしたが
シーズニング完了しました。

またゆっくりやりましょう
Posted by てるゆき at 2014年06月16日 05:52
ラーフルさん
やはりダッチはああでなきゃ(笑)

毎回楽しい収穫祭
今度は芝刈りですかね?
Posted by てるゆき at 2014年06月16日 05:55
今回こそはと思っていたんですけど
また仕事で参加できず・・・・
てるゆきさん、ロミさんよりはるかに
目立ってませんでしたか?(笑
Posted by chibihiro at 2014年06月16日 09:58
宇部会からの長丁場、お疲れ様でした。

またやりましょう!
Posted by sueppysueppy at 2014年06月16日 21:08
お疲れ様でした。
ウェルカムビールから朝のコーヒーまでごちそうさまでした。
楽しい収穫祭になりました。
また遊びましょうね。ゴルフは・・・(爆)
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 23:09
おつかれさまでした。
今回は初参加ということもあり、現地での事情がよくわからなかったんだけど、てるゆきさんが居てくれて心強かったです。

ゴルフもいいですが、あっちの方も・・・(笑)
っていうか、どっちがメインなんでしょうね~
次回もよろしくです♪
Posted by ぷーぷー at 2014年06月17日 10:57
お疲れ様でした^^

子供たちが本当に毛が生えたのかと思っていました(笑)

さわやかモーニングコーヒー御馳走様でした♪
Posted by にゃりにゃり at 2014年06月19日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫祭
    コメント(17)