ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年06月07日

YONA YONA AWAY

昨夜はYONA YONA AWAYということで初めて島民の愛するキャンプ場へ
仕事終わりから高速使い早めに到着?と思いきや
全く道が分からず電話すること三回
何とか道は分かるも不安な山道
車はハイエースのロング&ワイド&ハイ間違いなく迷うと泣くしかない
表示見逃さないように低速運転
やっとの思いで到着したら既に五名が既に宴会?
雨が降るからとタープも準備してもらってました。
椅子とクーラーとコンビニ弁当持って宴会突入
飲んで 食べて しゃべって とっても楽しい夜でしたが
日頃の早寝早起きの習慣か?
一時を前に撃沈 車中泊となりました。
今朝はもちろん五時起床
コーヒー飲んで 朝飯食って またおしゃべり
お昼にみんなで麺食べてから片付けしてから解散
何時もの校長先生の挨拶を済ませて帰路へ
先導の車についてくと何故か?パワーズ(笑)
雪峰祭の商品が無くなってたから 他店舗から入荷待ち
何とか2個get出来ました。

今回も参加の皆さん お世話になりました。
今週からのキャンプ四連チャン
次は西へ向かうよ(爆)



最新記事画像
忘年会
回せ 回せ(笑)
忘年会キャンプ
収穫祭
COCオータムミーティング
海外から!?
最新記事
 忘年会 (2015-12-13 17:19)
 2015 琵琶湖キャンプ (2015-09-24 10:00)
 回せ 回せ(笑) (2014-12-23 12:36)
 忘年会キャンプ (2014-12-21 19:09)
 収穫祭 (2014-12-14 16:08)
 COCオータムミーティング (2014-10-13 22:09)

Posted by てるゆき at 17:07│Comments(17)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

楽しい夜な夜なでしたね。
てるゆきさんに会うのも久しぶりでしたし~
あの道はほんと初めての人には不安になりますね~
私もナビ見ながら間違えましたし(笑)
来週も宜しくお願いしますね。
またあのフライパンで何か作りますよ。
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2014年06月07日 17:39
お疲れ様でした。

初めてで、あの車で、あの天気と時間、、、
泣きそうになりますよね~(笑)
私が到着した時に「てるゆきさん、見ませんでした?」っていきなり言われたので何かあったのかと思いましたよ(笑)

新しい場所で金曜日の夜を過ごす、、、
新鮮で刺激的でした。
たまご、ありがとうございました。
Posted by .popy.popy at 2014年06月07日 18:28
お疲れ様でしたね!
当初の予定到着時間だと、確実に遭難していたかも?(笑)
「次」もよろしくお願いしますね〜( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月07日 18:36
こんばんは♪

行けなくて残念です(>_<)
こちらは明るいうちに行かないと大変そうですね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年06月07日 19:44
お疲れさまでした。
初めてあそこに行くときは必ず迷います。
しかも雨の夜ならなおさらですね。
当然でしたが貸しきりで誰にも気兼ねなく楽しめました♪
またいつかどこかで突然にやりましょうね~
Posted by U字U字 at 2014年06月07日 19:45
お疲れ様でした!

私も道中めっちゃビビりながら走りましたよ~^^;
Posted by BauerBauer at 2014年06月07日 19:49
きたちゃん
久々にお会い出来て良かったです。
で また来週(笑)
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 07:08
POPYさん
迷子になりながらの到着
なかなか大変でしたね。
でもとっても楽しかったです。
AWAYもありですね。
また楽しみましょう。
今度は一番乗り!!(笑)
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 07:10
コヨーテさん
宴会場設営 ご苦労さん
おかげで楽しめましたよ。
また来週
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 07:11
キャンプ犬peaceさん
迷子になってください。(笑)
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 07:12
U字さん
お誘いありがとうございました。
二週連続の金曜の夜
とっても楽しかったです。
また突然のお誘い対応させていただきます。
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 07:13
Bauerさん
あの車での山道 怖かったです。
帰りに見るとまあまあでしたが
夜はもう半泣きでしたよ。
またご一緒しましょうね。
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 07:15
お疲れ様でした〜^_^
たまの息抜き、楽しかったです♪
今度からは看板作っときましょうかねw
またお相手してください♪
Posted by 和串 at 2014年06月08日 10:00
お疲れ様でした。
次もしここであればもうばっちりですね。
でも道が狭いのでやはり夜は怖いかな。(笑)
天気が悪かったのと顔の周りを飛ぶ虫さえ居なければ
もっと快適だったでしょうけど
やっぱりキャンプは楽しいです。
またどこかでやりましょう!
Posted by やすきち at 2014年06月08日 10:12
和串さん
良い所でした。
またのんびり行っていたいです。
是非 ご一緒しましょう。
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 11:43
やすきちさん
迷子になりながらも到着できて良かったです。
虫は飛んでたけど 刺されなかったので安心
またのんびりやりましょう。
Posted by てるゆき at 2014年06月08日 11:45
盛り上がったようですね(^O^)/
私も、まだここには行ったことないので、早くデビューしたいです!
迷いそうだから、昼間にインできるように頑張ろっと(笑)
Posted by ばすかんばすかん at 2014年06月08日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YONA YONA AWAY
    コメント(17)