ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年07月14日

襲撃キャンプ

何故か?
襲撃キャンプしてきました。
おそらく知り合いが集まってるやろうと中蒜山まで行ってきました。

昼頃に到着したら皆さん驚いてくれました。
お初の方も沢山 ズラバイザーでの登場忘れてました。(爆)

ハイエースでスキンヘッドにサングラスどや?びびったやろ(笑)

登場から五分くらいで蓬莱の肉まんたべてました。美味しかったよん♪

間もなく皆さんは今回のメイン ブルーベリー狩りへと
沢山出されたキャンプ道具の見張りぴったりな私は留守番
しかし昼間の独り酒 そして高原でのまったり
当然 出航してました。(;゜ロ゜)
目覚めてからは烏との格闘
昼の残り物や残飯狙って人慣れしたのが登場
炎天下で烏と追っかけっこ(爆)
皆さん沢山のブルーベリー持って帰られお土産いただけました。

夕飯はとんだ勘違いから蒜山焼きうどん!?
津山のホルモンうどんと蒜山焼きそばがコラボレーション(爆)
豚トロやズリ もちろんホルモン入れてカット野菜ぶち込んでうどん入れてタレかけたら出来上がり
そこからワインの連続攻撃 片っ端から皆さんを撃沈へと・・・(爆)
次々に皆さんからのご馳走の攻撃を太っ腹で受けつつ
そして関西のお嬢さまの
口撃をツル〜とかわしながら楽しい宴
出た腹をよじらせながら笑いました。
昼寝のおがげで夜中三時まで語り合いました。
朝方からはAMEになりましたがのんびり マッタリと
冷や汁ホットで身体を温め また皆さんの次々に繰り出す料理攻撃にうちのめされました。
AMEの合間にボチボチ撤収しながらもまったりしつつ
昼過ぎに解散となりました。
久々に出会えた皆さん 忘れずにいてくれてありがとう
お初の方々 こんなてるゆきですがこれから宜しく




最新記事画像
忘年会
回せ 回せ(笑)
忘年会キャンプ
収穫祭
COCオータムミーティング
海外から!?
最新記事
 忘年会 (2015-12-13 17:19)
 2015 琵琶湖キャンプ (2015-09-24 10:00)
 回せ 回せ(笑) (2014-12-23 12:36)
 忘年会キャンプ (2014-12-21 19:09)
 収穫祭 (2014-12-14 16:08)
 COCオータムミーティング (2014-10-13 22:09)

Posted by てるゆき at 06:46│Comments(19)
この記事へのコメント
焼きうどんうまそー!
ご飯のまん中の赤いのなんですか?
中蒜山、ブヨ多かった印象ありますが大丈夫でした
か?
Posted by U字U字 at 2014年07月14日 07:11
てるゆきさんの突然の登場、
インパクトありすぎてしばし呆然としました(笑)(笑)

ほんと、めちゃめちゃ楽しかったです!!
たくさんのお酒をご馳走になり、ありがとうございました♪

また、お留守番まで。。。(笑)
てるゆきさんを何時間も留守居役にしてしまう無法者な私たち。。
ほんとお許しくださいね!!(笑)(笑)

またご一緒してくださいませ\(•ㅂ•)/♥

ありがとうございました♪♪
Posted by 岬 at 2014年07月14日 08:44
いろんな方のブログでお見かけしていたので、お会いできてすごく嬉しかったです。

盛り上げ上手なてるゆきさんのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました。

まさかカラスと格闘してくださっていただなんて!!
お留守番までお願いして、ほんとすみません。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by むらさきイモ at 2014年07月14日 10:17
てるゆきさんの登場ビックリでした!!

美味しいワインごちそうさまでした♪
飲みすぎてしまいました(笑)

またお逢いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ジェシー at 2014年07月14日 13:03
突然の登場に、
はじめは何が起こったのかわからないくらい
驚き、かたまってしまいましたー(笑)

その後もわたし、
無口で人見知りなもんで
あまりお話しもできず失礼しましたー。

つるさん…じゃなくて、
てるゆきさん、お会いできて
とーっても楽しかったです。

無口で恥ずかしがり屋のわたしも
お腹いっぱい笑いました。

ワインもたくさんいただいて
ありがとうございました(*´ω`*)

またぜひ、
どこかでご一緒させてくださいー。
Posted by シィ at 2014年07月14日 16:51
ブヨ やられたよ
でもリムーバで何とか大丈夫

真ん中の赤いのはトマト
GENさんのライスです
とっても美味しかったですよ
Posted by U字さん at 2014年07月14日 19:29
↑ 名前間違えた(笑)
Posted by てるゆき at 2014年07月14日 19:30
岬さん
間接KISSしてないやん(笑)

襲撃にも関わらず とっても楽しんでしまいました。
キャンプは楽しく おれ一番です。
またお会いできるの楽しみにしております。
くれぐれも師匠によろしくお伝えください。
Posted by てるゆき at 2014年07月14日 19:32
ムラサキIMOさん
お初でしたが 強烈な印象でしょ。(笑)
また山は登れませんが ご一緒しましょうね。
Posted by てるゆき at 2014年07月14日 19:34
ジェシーさん
メンバーも知らずに襲撃 面白かったです。
初めてとは思えぬ 皆様とのからみ
最高でした。
今朝はお坊ちゃまにブルーベリー喜んでもらいましたよ。
ありがとうございました。
Posted by てるゆき at 2014年07月14日 19:36
シィさん
誰が無口やねん!?爆
本日は中学できっとアノ言葉が流行ったはず?(笑)
とっても楽しませていただきました。
また是非ご一緒しましょうね。
Posted by てるゆき at 2014年07月14日 19:38
こんばんは♪

ずいぶん遠くまで襲撃、お疲れさまでした。
てるゆきさんのフットワークの軽さに脱毛です(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年07月14日 19:50
キャンプ犬peaceさん
誰が脱毛!?
只今増毛中でしょ。
今度一緒に行こう
電源付きで2300円 良いよ
Posted by てるゆき at 2014年07月14日 20:03
またてるゆきファンを増やしに行きましたね(笑)

鏡月を持っているのはまさか、、、
石原さとみ?^^;
Posted by popy at 2014年07月14日 20:15
こんばんは~
かなり、皆さん、ビビったでしょうね。
でもそんなおちゃめなトコが、好感度UP!
ところで、ご飯の中の赤い物体、何?
Posted by cheetarpapacheetarpapa at 2014年07月14日 21:49
襲撃ありがとうございました♪

まさか、僕がいたなんて?(笑)
本当に相乗りすれば良かったですね♪
たくさんのワインに蒜山焼きうどん ごちそうさまでした(^O^)

例の話も煮詰めなくては……(笑)

また、ご一緒しましょ♪♪♪
Posted by じーゆー at 2014年07月14日 23:53
popyさん
偶然とはいえ 色んな方々にお会い出来ました。
何処でも誰とでもキャンプは楽しく。
酒飲んで 美味しいもの食って
とっても有意義なキャンプでした。

石原さとみ 間接KISS し損ねた。爆
Posted by てるゆき at 2014年07月19日 05:39
cheetarpapaさん
赤いのはトマト
シンプルに塩コショーのみで炊き上げた
GENさんの特性ライスでした。
美味しかったですよ。
Posted by てるゆき at 2014年07月19日 05:41
じーゆーくん
誰がいるかも知らずに行くキャンプ
癖になりそうです。(笑)

今回あまりにもご馳走があって
おっこん食べれませんでした。
次回は楽しみにしております。
Posted by てるゆき at 2014年07月19日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襲撃キャンプ
    コメント(19)