ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2014年09月28日

やはりwild kumaキャンプ

またkumaへ
今回は番犬Peaceもいるから前より安心!?
今回も和栗?さんが先発 私は二番手
到着したら既に素晴らしい直火セークルが
二人で薪集めと火起こし それから参加者は次々に到着
昼間から飲みながら 喋りながら
クックしたり 出航したり
夜にはみんなで星空見上げたり
カメラ撮影の技術指導受けたり
12時間くらい だらだら飲んで食べて
気付いたら夜中の一時 
朝も焚き火でパン焼いたり ウインナー焼いたり
コーヒーごちそうななったりまったりと昼前に最後の参加者到着して みんなで昼食食べてから午後二時前に解散となりました。

無料でイン アウトの制限無いから
土曜日参加も 日曜参加も可能
襲撃や魂の参加もあり とっても楽しい週末でした。

みなさん ありがとうございました。



最新記事画像
忘年会
回せ 回せ(笑)
忘年会キャンプ
収穫祭
COCオータムミーティング
海外から!?
最新記事
 忘年会 (2015-12-13 17:19)
 2015 琵琶湖キャンプ (2015-09-24 10:00)
 回せ 回せ(笑) (2014-12-23 12:36)
 忘年会キャンプ (2014-12-21 19:09)
 収穫祭 (2014-12-14 16:08)
 COCオータムミーティング (2014-10-13 22:09)

Posted by てるゆき at 21:04│Comments(11)
この記事へのコメント
なんだかYONAYONA軍団最近WILDになってきてますねぇ・・・(笑)

私も色々無料(格安)キャンプ場を探してますが
コレがなかなか良いところが見つかりません・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2014年09月28日 21:49
お疲れ様でした。
今回も良いキャンプでしたね。
夜な夜なよりお昼からスタートの方がここはたくさん楽しめていいですね。飲み過ぎるけど。(笑)
今回のキーワードは焚き火、吊るし肉、ラム・コーク・・・かな。
とっても楽しいキャンプでした。
また是非やりましょう!
Posted by やすきちやすきち at 2014年09月28日 22:38
話題のホットスポットにようやく来れました。
いや〜ワイルドでしたね^^;
昼間でもそうなのに夜ならどうなることか(笑)

短い滞在時間でしたが最後の締めまでやらせて頂きありがとうございました^ ^
Posted by popy at 2014年09月28日 23:55
KOUTAROUさん
なかなか良いでしょ
お願いします。
家からなら一時間かからずに行けます
湖畔とはいえないですが星も綺麗で良いところです

やすきちさん
今度 焚き火アイテム 自作するでしょ(笑)おね
しかしよくみんな飲みましたね。
ラムで三名 ほんまに逝っちゃいました(爆)

popyさん
白い斑点のKUMAに出会えました(笑)
少しwild過ぎますが良いところでしょ
次回はフル参戦宜しく
Posted by てるゆき at 2014年09月29日 06:03
おはよう御座います!

今回は大変お世話になりました~m(__)m
ワイルドでめちゃくちゃ楽しかったです♪

トドメのラムでしゃっくりが止まらなくなりましたが(笑)

また宜しくお願い致します!
Posted by ゆうにん at 2014年09月29日 08:26
お疲れさまでした。
2回目の方はみんないろいろ仕込んできてましたね。
約1名を除いて(笑)
今度は寒さ対策も考えないといけませんね。
やっぱり陣幕?
Posted by U.字U.字 at 2014年09月29日 19:15
こんばんは♪

うちのキャンプ犬peaceも、皆さんのお役に立てて喜んでます(^^)/
てるゆきさんによく懐いてたましたね。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年09月29日 19:47
皆さんのアイデアで素晴らしいワイルドキャンプになりました。出てくる料理もシンプルですが焚火料理がうますぎ!
酒も色々あってとどめはchibihiroさんのラム酒がさく裂しました。
次回も更にパワーアップでしょ(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2014年09月29日 20:17
こんばんは^^

今回も天気に恵まれて満天の星空でしたね!

次回は〜鳥モモ10本と豚バラ1キロ吊るしちゃいましょ〜 (笑)

また、よろしくお願いします。
Posted by ハマハマ at 2014年09月29日 21:58
おはようございます~!

終わる前での襲撃になってしまい、みなさんの滞在時間が延長になって住みませんでした(汗)

つぎはみなさんの美味しい料理にありつける時間に行きます!!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年09月30日 10:03
お世話になりました~

やっぱ途中下車は悔やまれます・・・

次回は始発~最終で頑張りますw
Posted by 和栗 at 2014年10月01日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはりwild kumaキャンプ
    コメント(11)