ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2011年05月30日

SPW中国 2011

今年で5年連続SPW参加となりました。
ず~っと雨でしたが今回も楽しんできましたよ。

いつも通りのストーリズですけど
よければご覧下さい。




SPW中国 2011

お会いできた皆さんありがとうございました。

いつもながらSPスタッフの皆さん 大鬼谷の皆さん
お世話になりました。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忘年会
2012 冬 収穫祭
九州遠征
広島支部の魂
てっこつカーニバル in 関ヶ原
夜な夜なキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忘年会 (2012-12-17 19:35)
 2012 冬 収穫祭 (2012-12-10 20:45)
 九州遠征 (2012-11-27 19:35)
 広島支部の魂 (2012-10-30 11:25)
 てっこつカーニバル in 関ヶ原 (2012-10-29 20:04)
 夜な夜なキャンプ (2012-10-21 15:16)

この記事へのコメント
前夜は大変盛り上がったみたいで(驚)
めっちゃ楽しそうです!!
Posted by らいす at 2011年05月30日 12:38
夜の盛り上がり、シラフでやってたら凄いな~(笑)
それにしてもブラザーズは健在ですね。
YAKINIKUさんはてっこつじゃなかったですけど・・・^^;
Posted by ぷー at 2011年05月30日 13:14
☆らいすさん
前入りは大変な盛り上がりでしょ。(笑)
こんなので良ければ来年は前泊しましょうね。
Posted by てるゆき at 2011年05月30日 13:39
☆ぷーさん
YAKIさんはてっこつスーパーサポーターですよ。

しかし凄いブラザースです。
とってもお世話になっておりますよ。
Posted by てるゆき at 2011年05月30日 13:41
楽しそう!!!!!!
いいですね~お酒って素敵ですw
Posted by しなまましなまま at 2011年05月30日 13:47
☆しなまま
えっままもキス魔ですか?(爆)
お酒は楽しく飲まなきゃね。
Posted by てるゆき at 2011年05月30日 13:54
生憎のお天気で大丈夫なのかなって心配しておりましたが、
楽しそうな皆さんの笑顔を拝見し安心しました。
Posted by あーチャン at 2011年05月30日 16:06
これ見てたら・・・参加した気になってきました(^^♪

後編に期待!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年05月30日 16:07
SPW中国で盛り上がってますね~

師匠はテント内ではご就寝されなかったんですね~^^

お酒の方半端じゃなかったんじゃないですか~?

しかし、ん~~??なんか、いいことしてますね~ウラヤマシイ!!
Posted by ten-tenten-ten at 2011年05月30日 16:26
こんにちは~
楽しそうですね!
大鬼谷も、SPWも、まだ1度も行った事ないです。。
つづき楽しみしたいます^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2011年05月30日 17:10
これは前夜祭からかなりの盛り上がり
配達襲撃も子供の用事で断念し、とても悔いが残ります><

続きも楽しみにしておりま~すy
Posted by むる at 2011年05月30日 17:43
お疲れ様でした!
お久しぶりの再会 その上 たのしい時間有り難うございました。
また 次回も宜しくお願いします。
Posted by kenko at 2011年05月30日 19:36
すごいテンションですね!!
緩まる時間帯っていつ頃なんですか!?!?(笑)
雨天にも関わらずこんなにも楽しめるなんて・・・
来年こそはSPW参加しなければ!!
Posted by 和串和串 at 2011年05月30日 21:50
こんばんは。
一種異様な盛り上がりのような気が...(^_^;)
ハジケきってますね~。誰とは申しませんが(笑)
悪天候もぶっ飛ぶぐらい楽しそうです(^。^)

次回こそは参加したいです。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年05月30日 21:56
まいどです(^o^)丿

色々コメしようと思ってたのに、ak〇oさんの一枚の写真でぶっ飛びました^^;

盛り上がりがすげ~や(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年05月30日 22:00
こんばんはぁ~

てるゆきさんがストーリーズをだしたということはもしや・・・もしや・・・やっぱりってなかんじで2人で爆笑です

そろそろてるゆきさんわかっていただけますか・・・しらふのakkoはむっちゃ恥ずかしがり屋だということを・・・

まぁ~女優になりきってるみたいですが・・
架空のakkoは・・・

……kiss魔なのはみとめます。。。
Posted by kuutaman at 2011年05月30日 22:12
これで前泊、、、
凄いパワーですね。
こりゃ携帯でアップするヒマはないですね~(笑)
Posted by popy at 2011年05月30日 23:11
お疲れ様でした。

今回のストーリーズって受付前までですよね!濃!!
続きがとても楽しみです。
Posted by TuckerTucker at 2011年05月31日 00:18
☆あーちゃん
雨も関係なく盛り上がりました。
これも広いスペース提供してくれた
YAKIさまのおかげです。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 06:56
☆ポン吉さん
やはり参加は前入りですね。
ほんと馬鹿騒ぎでした。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 06:57
☆ten-tenさん
師匠はテントへ戻ってコット寝でしたよ。
あのテントの中で・・・。
昼寝もしっかりされておりました。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 06:59
☆やすぽんさん
あら?SPWも鬼も未体験?
是非参加してみてください。
楽しい仲間が増えますよ。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:00
☆むるさん
今回はお酒足りてたようです。
次回の襲撃お待ちしております。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:01
☆kenkouさん
お久しぶりでした。
とっても楽しかったです。
また次回もゆっくり楽しみましょうね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:02
☆和串さん
襲撃できなかったこと
後悔しちゃうでしょ。
雨でも楽しまなきゃね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:02
☆otiinuさん
めちゃ楽しかったですよ。
夜はスタッフサイトまで襲撃されてた方も・・・。

次回は是非ご参加くださいね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:04
☆たぁやん
誰とは言いませんが盛り上げまくりでした。
もちろん写真はないですが
わたしもあのような行為を受けております。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:05
☆kuutamanさん
いや~ありがとうございました。
J父曰く 変身ベルトがあるようですね。

いけないチョコを出してしまったようで・・・。(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:07
☆popyさん
ご理解いただけました。
電波も悪く こんなに盛り上がったら
UPは困難ですよ。(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:08
☆Tuckerさん
おもろいでしょ。
前入り これだからやめれません。
楽しい仲間です。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年05月31日 07:09
てるゆきさん!

覚えててくれたんですね?!うれしいです。
おいしいのたくさん、ご馳走様でした。

印象の薄い?主人とまた、ご一緒させていただきたいです!!

アップ楽しみに待ってます!
Posted by maki at 2011年05月31日 18:56
☆makiさん
誰の頭がうすいって~!!(自爆)

きっちり覚えておりますから
またご一緒しましょうね。
Posted by てるゆき at 2011年06月01日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW中国 2011
    コメント(32)